人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー or 京都タワー

「東京タワー」を観にいった。女5人で。横並びなかんじで。
おもしろかった。いや、おもしろすぎた。いろんな意味で。
でも爆笑してたのはうちらだけだったような・・・??
ま~笑える映画として作られてるわけじゃないんですがね。
重々承知してたんですがね。

ヤ・ラ・レ・マ・シ・タ

あたしは今度ひとりでも観に行ってみようと思いました。
内容はどうであれ、今のあたしにタイムリーな名言がたくさん飛び出してたんで。


メキに、映画感動した?とかきかれて、「爆笑してしまった」ってゆったら、
「アレ恋愛映画でしょ!?」て言われてしまったよ。
だって、ねぇ?(一緒に観にいったみなさん。)


タワーつながりで京都タワーのぼりに行ったら、770円も取られることがわかって
下まで行ったのにやめた。
京都タワーで770円は高いって!!
東京タワーはいくらなんだろう。
by liltmylife | 2005-01-28 01:21 | ♪日常♪
<< もう堪忍して。 女子校体質。 >>